一皮剥けた自然体でプレゼントです! | ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

一般社団法人心書協会代表理事/書家/デジタルカリグラフィーデザイナー 岸本亜泉のオフィシャルブログ

先日は、夫と久しぶりにデートしてきました^^
3月初めは家族がインフルでダウンしていたので
なかなか、二人で出かけるゆとりがなく、、
念願のデート!笑


食べログでリサーチしたお店を予約して
外苑前まで足を伸ばしてみたんですが、、、


これがまた、ど偉いオシャンティーな場所で。


裏通りとか、いちいちオシャレで
二人してキョロキョロして
首が取れるかと思いました。


ま、取れないけど。笑



さて、
数年前は新しくプロジェクトをするとなると
ピシッとシャツ着て
ピシャッと背筋を伸ばしてました。


動画を撮る時も
“ちゃんとした服装”でホワイトボードの前に立ち
“ちゃんとした口調”で話すのが当たり前。


でも、今は
私が一番リラックスできるいつもの格好で
日常の話し方で動画撮影をしています。


それも、
かなりゆるく。


今回も、
いつものお気に入りの場所で
ヘビロテボーダーロンTを着て
無料動画セミナーを
お届けしようと思っています。


テーマは
「あなたの欲しいを全部叶えるオトナ女子起業3つの秘密」
http://jcapromo.com/shinsyo/bizwoman/lp/
(こちらをクリックしてくださいね^^)


ぜひ、
あなたとも一緒に楽しめたらと思います!




そうそう、その動画撮影風景を
見ていた女性起業家仲間から
こんな質問いただきました。

「え?ビジネスを伝えるのにその格好でやってるの?」
→うん!

「え?講師なのに、そんな話し方してるの?」
→うん!でも自分は講師だと思ってへんよ。笑


「え?そんな顔でしゃべってんの?」
→うん!っておい!チョットどれ、どういう意味よ!

などなど面白いやり取りをしていましたが。。


大切なことは、
〇〇だから、こうでなければならない
じゃなく、
いつも自分でいること。



それにしても、
数年前ではこんなに自然体で
動画撮影するって考えられませんでした。笑



気づかせてくれた方々との出会い、
ここまでナチュラルにいれるようになったことも、
それを受け止めてくださる仲間がいてくれることに、
ほんま感謝です。


では、では、
皮が剥けまくったナチュラル岸本で再会しましょう!

「あなたの欲しいを全部叶えるオトナ女子起業3つの秘密」
http://jcapromo.com/shinsyo/bizwoman/lp/
(こちらをクリックしてくださいね^^)



今日も素敵な1日を、、、

岸本亜泉