Japan XV , 学生代表 | Seeing is believing

Seeing is believing

- B級グルメとうちごはんBlog -

6月27日 (脳梗塞退院後34日目)


今月一杯は不要不急の外出を自粛したので、この週末に予定されていた用事は全てキャンセル。

・法政大学ラグビー部創部100周年記念式典

・JapanXV vs マオリオールブラックス戦

・関東協会100周年記念試合(関東学生代表vs関西学生代表戦)の代表チーム帯同


色々な人に代役を頼み、迷惑をかけてしまった。

来月からは少しづつ復帰していきたい。



◾️Japan XVメンバー


イングランド戦のメンバー平均年齢か26.2歳

今回は凄く若い様で25.8歳

ロック陣とハーフ団が年齢を上げてますね^_^

FWはNo8サウマキを除き、1-7番まで日本人という布陣。こんなの何年ぶりなのだろうか?

シナリラトウが居た頃以来か⁉︎^_^


先週のイングランド戦でリザーブ出場したメンバーが中心になると思い、先発フル出場したメンバーは外れるかと思っていたけど、長田、根塚は今回も先発なのが意外でした。怪我人の影響もあるのかな…


斎藤君がキャプテン。ということは前半は誰がゲームキャプテンをやるのか?原田君?長田君?

学生がどの程度通用するのか?楽しみは沢山^_^



◾️関東学生代表vs関西学生代表

日本代表やU20代表で多くのメンバーが不在だが、多くの選手にチャンスが回ってきた。

対抗戦16:帝京7、明治4、早稲田2、筑波2、慶應1、

リーグ戦:10:東海4、東洋2、日大2、流経1、大東1、



京産3、天理3、関学6、立命4、同志社3、関西1、摂南1、近大2、環太平洋1、福工1、九共1





3食とも自炊で映えないから写真なし

朝メシ:スムージー、トースト、サラダ

昼メシ:うどん

夕飯:麻婆豆腐、豆腐そーめん


10,175歩