久しぶりの我が家 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

ようやく実家から戻ってきました。

 

う〜ん・・

 

 

あちこち汚れが気になります

(もちろん実家よりはずっとマシなのですが)

 

そして食生活も立てなおさないと・・

 

今日は最低限の買い物しかしてませんので

明日、追加を買って普段の生活に戻します。

 

常備菜、作らなきゃ!

賞味期限切れの食品もさっさと食べないとですし

 

明日は・・

午前中に買い出し、市役所、カーブス

午後はレッスン、第九の合唱参加申し込み、図書館

 

そして図書館に行く前に1冊読了する必要もあり。

 

車の点検と修理の予約

夫の眼科の予約も忘れずに

 

本当は・・手続き関係で電話が必要なところもたくさん、なのだけれど・・

来週じゃダメ?  でも来週も忙しいんですけど。

手続きは平日限定のところも多いのに・・

遺族年金の話が一番急ぎか・・