118_妖怪の子、育てます 4 隠し子騒動 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

廣嶋玲子

創元推理文庫

2024年4月発行

 

私の好きなシリーズの最新刊

もちろん、即買いです。

前回はこちら

 

はい、前回はほのぼのとした雰囲気でしたが・・

今回は・・

 

プロローグだけは良い感じだったのですけれどね。

例によって千吉が弥助を独り占めしたい、と思う心から怪しい気配が。

そしてイモリの化身である黒守まで現れて・・

 

なんとか収まるかと思えば・・おまきと名乗る子供が突然現れて・・

久蔵に「おとっつあん! 会いたかった!」と飛びつく

何をいわんや・・って感じでして。

もちろん大騒動に。

 

更に・・ようやくこの騒動が収まったかと思えば・・

実際には大事に発展。

そして・・

 

はあ・・何これ・・

 

この終わり方はないでしょ!

 

いくら何でも酷すぎです。

すぐにも続編を出してくれないと・・

 

 

ということで、可能な方は続編が出てから続けて読むことをお勧めします。

せめて・・次を読むときは、こちらから読み直して続け読みしましょうかね。。