????

不可解なことが起こりました。

 

あるネットショップでプレゼントを選び・・

配送手配(配達希望日は本日)

 

昨日の夕方「発送しました」のメールがお店から届き。

今日になってからどこまで届いてるかな?とネットで検索。

(伝票番号、昨日夕方のメールに書かれてました)

 

そしたら・・

 

????  

 

配達予定が全然別の日、相当先の夕方になってた!

 

今日の配達に修正しようとしたら・・変更が何度もされてるからもうダメと拒否されて。

諦めて運送会社に電話したら混雑していて全く繋がらず。

 

仕方なく、再配達の依頼に切り替えたら、どうにか出来ました。。

???

 

一体何が起こったのか?

配達変更依頼の日時を見たら、こちらに伝票番号連絡が来るよりもだいぶ前!

これって・・ネットショップに入ってそこから変更しない限り無理ですよね??

そんなことしてないぞ!

 

届け先の人はどこから何が届くかも知らないはずだし。

(今日届けると言うことだけは連絡済み)

 

こんなことってある?

 

気持ち悪すぎです。