警視庁監察官Q フォトグラフ | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

鈴峯紅也

朝日文庫

2023年8月発行

 

気づいたら・・新刊が出てました。

前回はこちら

 

図書館の新刊(新着)はチェックしてるはず、なのに

漏れてました。そして普通に書棚に並んでた・・

人気のシリーズじゃないのか?

 

そんなこんなでたまたま見つけてそのまま借りられました。

まあ微妙ではありますが・・

 

監察官でブルーボックスに君臨するアイス・クイーンの観月。

今回はキング・ガード?の不審な部署の不審な男が登場。

それ以外は特に動きもないのですが・・

 

はい、今回も甘味の情報はたっぷり。

甘いものがあまり好きでない私にとっては読むだけでちょっと・・

 

そろそろパターン化しすぎてしまっている感もあり。

困った時、最後に助けてくれるのは常に純也ですしね。

あとは背景も複雑なので続けて読まないと??となりがち。

図書館で読むだけで充分であるような、ないような・・

 

これからも一応は続けて読むかなあ・・

やっぱりKのシリーズも読んでみたいのですが・・

そして全て時系列に沿って読んでみたい・・