境内ではお静かに 神盗みの事件帖 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

天祢 涼

光文社

2021年5月発行

 

ようやくシリーズの3作目を読みました。

4作目はまだ、のようです。

 

天祢さんのHPで紹介を見つけたので1作目からの流れなど

 

 

そして今回はこちら

ようやく、壮馬が雫に告白しようと決心したのに・・

カレシができたって?

 

謎解きとともに壮馬の恋愛模様も描かれます。

終わり方がなんだかな・・なので早く4作目を書いて欲しいのですが・・

まだまだ待たされそうです。

 

天祢さんの著作。確認してみたら・・意外にたくさん読んでます。

どれも結構好き。次は何を読んでみましょうかね。

図書館にあるやつ限定、ですが・・

 

(まだどれも購入には至っておりません)