昨日娘と夕張へ行きました


高速のワッツPAで茹できびとカットメロン

仕事が終わり夕張で(日本一おいしいと看板が・・・)でメロン


デジイチにハマったおじさんの他愛のない日記

高速入口手前のアイスの家でメロンスペシャルを食べメロン三昧でした


↑の時御主人と話しをしたのですが

16才に成っても親父と一緒に歩いてくれるなんて羨ましいですよ

家の娘は12才ですが写真撮らせてくれないですよ・・・

そこには娘の写真とその下に日本一おいしいメロンと看板が



で仕事の話ですが

今銀行ともめています、借入金を返済していないのですから当然です

私は裁判が終わるまで支払を棚上げして欲しいとお願いしていました

モラトリアム法では元利ともの棚上げ可能なはずです


しかし銀行は期限の利益の喪失(3ヶ月不払い)を縦に担保の処分をする

と言いはります、今の場所では仕事をする事も住む事も出来なくなります

上記の事も見据えて夕張に機械の移転も考えてましたが

いざ話を詰め出すと夕張の社長さん、結構引き気味

春先の話では可なり乗り気味でいたのに・・・まぁ~訳は現在の仕事先から横やりが入った

と推察してます、夕張がダメなら最後の最後の手段も有り成り行きを見ますが


私の最終目標は会社を倒産させないで裁判を終える事

会社が倒産すると裁判で勝ちえた保険金が銀行の支払いに回り

会社の再建に使えなく成るからです

だからどんな思いをしても、何と言われても裁判か結審するまでは・・・



東京海上様のお陰で経験したくても出来ない事を経験

させて頂いて・・・馬鹿野郎!!!

東京海上の利益の為だけにこの様な思いまでして

なのに怒りの上げ所、不正の公開場所が無いのは虚し過ぎます


損保会社の苦情窓口・消費者センタ-・金融庁全てに連絡してみましたが

裁判が始まるのでは何も言えないと・・・