おいっす

けーいちです。

 

早速第二弾いってみようと思います。

 

OH済 MT

 

 

 

 

こちらもOH後走行おおおそ3000km

もうMT部品も廃盤続出でOHもままならないので、こんなコンディションの良いミッションはもう入手出来ないかも?

というぐらいレア部品です。

 

売約済み
 
 
Defi Link ADVANCE ZD SET

 

 

 

生産終了モデルのZDメーターです

水温、油温、油圧のセットにまります。

画像にはセンサーがありませんがセンサーもあります。

全て揃ってます。

 

価格 売約済み

 

 

プロペラシャフト

 

 

 

 

こちらも走行おおよそ3000kmの極上プロペラシャフトAP1用になります。

当然ガタ無し

多くのS2000が過走行でプロペラシャフトにガタが出ている車両がほとんどと思います。

ガタが出ても使えるので使ってしまう方が多いと思いますが、ガタがあるプロペラシャフトを使用すると

異音が出ます。

ファイナルギヤの歯当たりの異音もかき消されるうるささなのでファイナルギヤブローするまで気が付かないなんて

事にもなりえます。

新品のプロペラシャフトは高いので極上中古はいかがでしょうか?

 

価格¥75000+TAX

 

 

K1 Laboratory F20C改2.2Lエンジン OH品

(元デモカーエンジン)

(画像は参考画像)

 

エンジン仕様

F20C改2.2L

K TECH カスタマーピストン CR12.8

K1 Laboratory ハイフローポート研磨

TODAレーシング A2カムシャフト

TODAレーシング 強化バルブスプリング

小径プーリーセット

バッフル加工オイルパン

段付き修正済インマニ

K1 Laboratory ビックスロットル

 

以下前回組み立て時に新品交換した大物部品(今回は再利用)

F22Cクランクシャフト

F20Cコンロッド

バルブ IN EX 

バルブガイド入れ替え

 

通常オーダー価格だと180万円を超える仕様

 

今回特別に[売約済み]

こちらはこれからOHしますので納期に少々お時間頂きます。

 

 

LINK ECU G4X S2000 AP1 プラグイン&空燃比計

 

 

 

K1 Laboratory 上記エンジンデータ入り

¥350000+TAX
上記エンジンとセットならポン付けに近い状態で走行出来るようになります。
 
是非ご検討くださいね
 
今日は最後に今熱いエンジン
1ストロークエンジンの紹介です。
 
馬力の出せる2ストロークエンジンロケット
ローターリーエンジンの3ストロークエンジン(勝手に言ってるだけw)新幹線前
現在のスタンダードの4ストロークエンジン 車
 
と工程が増えるごとに時間当たりの取り出し馬力が落ちるのは当然で重量も重くなりますが、
EVだの脱炭素だの言ってる時代にまさかの内燃機関が開発されていました。
しかも1ストローク爆  笑UFO
もう軽くてハイパワーの想像しか出来ないキューン
 
 
英語は面倒だという方向けに