おいっす

けーいちです

attack筑波も大盛況の中終わっちゃいました。

セントラル軍団@名神タイヤS2000

{40E470F3-C09C-4F58-87F2-D4AEFED37480}


関西から遠征して走行周回数が少ない割には、しっかりとセントラルサーキットで走り込みをしたレベルの高さをアピール出来るタイムを出してこれたのではないでしょうか。

タイムは1分1秒506

数字だけではインパクトないですが、普段乗ってる車でそのまま筑波へ行って出したタイムって考えたら速くないですか?(^_^*)

軽量化をほとんどしていないナンバー付きの完全ストリート車両
タイヤはBS 05D 前後265の18インチ
エンジンはK1ラボの2.2L
脚は鮫脚スピリット
基本的に足廻りのセットアップとドライバーさんの積み重ねの努力が1番の速さの秘訣(o^^o)

筑波も走る毎にタイムアップしていて、オーナードライバーさんはまだまだ筑波に慣れてないから次は確実に0秒台は見えましたね!
と余裕なコメント(^ω^)

どんな走りか気になる方は是非YouTubeでmeishintireで検索して見てください(^^)/


そして、セントラル軍団@団長のシャーク井入さん
{6D7D2674-EFE6-4206-81B0-EFBE7C2A04BB}

やたら決めポーズなのは、触れずに。。。

今回もやってくれました(o^^o)
55秒595!
自己ベスト更新!
そして、筑波NA最速(*゚▽゚)
団長シブいっす!
マジ惚れたっす(笑)


そしてセントラル軍団@TONさん
{20655CBE-7FE6-4176-A784-849BC80B251F}

最終コーナー◯ょんべん漏れかけるくらい逝ったりました!って言ってたぐらい最終コーナー速かったです(*゚▽゚)

タイムは56秒546!
TONさんも自己ベスト更新!
そして筑波NA FF最速!
ヤバいっす!

セントラル軍団、
筑波でNAのFF、FR共に最速取りました!(o^^o)

全国、全世界のみなさん
速くなりたかったら、是非セントラルサーキットでシャーク団に入って井入さんに色々教えてもらいましょう(^^)/
そして、チューニングするならK1ラボで(*゚▽゚)ノ

{0FB28B9F-F07A-40A7-8E4F-8443D12DA339}

{758A0E8C-7494-45D0-87A4-BF906FA6F0B4}

最後にattack運営の青木さん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました😊

{80C634BC-6F9B-417F-A272-45C196F0DF77}

久しぶりに見た
真冬にサンダルな人w

じゃ!(^^)/