お片付け | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&中学生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています


お家をもう少しスッキリとさせたくて

「最近使ってないけどいつか使うかな?」

と思ってクローゼットにしまってあった物を捨てました。


もったいない気もしましたが、使わないと思うのでスッキリしました。


5年くらい前に好きだったヘアアクセサリー作り。

やってみて気づいたのですが、ズボラでめんどくさがりで大雑把な私にはむかないんです(笑)


今回捨てたのはアクセサリー資材でした。





最後にお家用のヘアアクセサリー作りました。

制作時間5分(笑)


雑ですがお家用なのでOKです。

春休みはもう少しお家をスッキリさせたいです。