ダイエット15日目&ひとまずゴール | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&中学生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています


ダイエット15日目。

前日よりも300グラム減っていました。


昨日食べたもの


朝食

雑穀米に薬味たっぷりの納豆卵かけご飯

バナナ


昼食

キーマカレー


夕食

野菜スープ


おやつ

タンパクオトメ

桜餅


今日は昨日より300グラムほど減っていました。

1番多かった日に比べて2.2キロ減りました。

今日でひとまずダイエット終了です。

今日を終了日にしていたのにはわけがあって、毎年行っている健康診断に今日行こうと思っていたからです。お仕事で使う健康診断書なので昨年に比べて

増えていたら嫌だったので頑張りました。


2週間食べたものを記録してお菓子の量を減らすことに成功しました。

16時間食べない日も作りましたが、スッキリして良い感じでした。

代謝が落ちているのである程度運動しないと体型、体重キープは難しいと感じました。


ひとまずダイエットブログは終了ですが、今後も体重、体型維持には気をつけながら美味しいものを食べていきたいです。




今日は頑張ったご褒美にアイスを食べました。