ダイエット2日目 | Vivre une vie heureuse

Vivre une vie heureuse

アラフォーの音楽講師です。
フランス音楽の知識を深めたく日々勉強中です。毎日の小さな幸せに感謝して明るくすごしていきたいです。


    

ご訪問いただきありがとうございます。

小学生&中学生の息子と2歳年上夫の4人家族のアラフォー音楽講師です。
ブログを書くことによって日々を充実させていきたいと思っています


おはようございます。

雨ばかりですね。

ダイエット2日目、昨日はお仕事が忙しくあまり食べていないつもりでした。


昨日からプラマイ0でした。


朝食

雑穀米と薬味たっぷりの納豆卵かけご飯。

バナナ


昼食

おにぎり2個

春巻き一個


おやつ

こんにゃくゼリー1個

チョコレート1個

りんご4分の1個


夕食

たまごと具沢山野菜スープ

じゃがいもとチーズのチヂミ



夕食のチヂミが美味しくできて食べすぎました。

おやつの量はかなり減ったのですが…。

引き続き無理のないように頑張ります。


今日も良い1日になりますように。




昨日のおやつ…

今までの私にしてはおやつ激減です(笑)

今は代謝が低いので代謝をあげてたくさん食べられるようにしたいです。