甲子園の名店のバウムクーヘン | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


お盆は終わりましたがいかがお過ごしでしょうか?台風が関東以北を直撃していますので、該当の地域の方は安全にお過ごし下さい。


いつもでしたら帰省の際の手土産をご紹介しておりましたが、すっかり忘れておりました😅


今回はいただきものがありましたので、今日はこちらをご紹介します!


ドイツ菓子 カーベカイザーさんです

https://k-b-kaiser.co.jp/


バームクーヘンをいただきました😋



クッキーが一緒に入ってました!




バームクーヘンを作るお店は沢山ありますが、こちらのお店のはなんだか懐かしい感じのバームクーヘンでとても美味しかったです☺️


使用している原材料もとてもこだわっておられるようですので、とても安心


ちなみに、正しい発音はバウムクーヘンだそうです😆



甲子園に野球を見に行く機会がありましたら、一度行ってみたいと思います。