美味しい紅茶を求めて | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


花粉症がひどくなってきたので薬を飲み始めました。飲むと体調が良くないのであまり飲みたくないのですが、くしゃみと鼻水が止まらなくなるので仕方なく飲んでいます。なんとか薬を飲まないで治す方法を調べたいと思います。


さて、突然ですが、皆さんはどんな紅茶を飲まれることが多いでしょうか?


仕事しながら、飲む時はティーパックの紅茶を飲む事が多いですが、あまり美味しいと感じないんですよね。


昔イギリスへ旅行に行った時、どこで紅茶を飲んでも全部美味しかったのですが、あれはなんだったんだろうと今だに不思議に思います。


今オススメの紅茶はこちら!


DAMMANN FRERES


TWG、FORTNUM&MASON、MARIAGE FRÈRES、色々試しましたが、今はDAMMANN FRERESに落ち着きました。




普段から飲む紅茶としてはいいお値段ですが、いいお菓子と合わせたい時、ちょっとした手土産にも喜ばれると思いますので、是非お試し下さい♪