自動販売機で販売されているスイーツ | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


昨日は通常以上に長時間歯磨きをしたら、とても歯が綺麗になりました😄

歯磨き粉はあまり関係なく、いかに丁寧に磨くかが大切という事がよくわかりました。

歯磨き粉って、やたらと高いけどあまり良くないものとか、安すぎて原材料が怪しいものとか色々ありますね。


さて、以前からすごく気になっていたお店があるんです。


J.DEUX CERCLEさん

なんて読むの?と思いましたが、

ジェイ.ドゥセルクル と読むそうです😊


年末お土産を探していたら、以前、金のフライパンというお店があった場所にJ.DEUX CERCLE

が出店されていました。



クッキーなどが特徴で、自動販売機がメインで販売されているのですが、手土産もあったので店舗で色々購入しました。


こちらはシフォンケーキです。


*ナイフで切った断面です


このシフォンケーキがふわふわで超美味しく、

何個でも食べられます。余計なものが入っていないので、賞味期限は短いですが、ペロッといけます。ホールだと食べきれないかも?とか店頭で思っていた自分に、ホールで買いな!と言いたいぐらいです。


この他にクッキーなども購入しました。

美味し買ったので、クッキーはまた後日レビューしたいと思います。


それではよい一日を🎵