新幹線で食べるお弁当 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


関東での用事もひと通り終わりましたので

関西へ移動しております🚅


これから年末年始にかけて、移動する方も多いと思いますので、参考になれば幸いです。


今回も新横浜から乗りました🚅

新幹線の車内販売がなくなり、何か食べたり

飲んだりする場合は事前に買っておかなければなりません。但し、グリーン車はモバイルオーダーという車内販売があります。


今回も新横浜のレストランからのテイクアウトにしました。




牛タンのねぎしさんです♪



1300円のブラッキーというのにしました。

お弁当の種類が3種類あり、真ん中のランクに

しました。



お箸がなくなっているのは、既に食べ始めているからです😄


お店で食べていこうか迷いましたが、時間が中途半端でしたのでテイクアウトにしました。焦らず食べられるので今回は良かったです。


食後のおつまみに珊瑚礁のガリポテを買っておきました。



神奈川限定!

味が2種類あったと思います。

もう一つはアンチョビだったかな?





ガーリックの味が比較的強めです。

ビールやハイボールには合うかもしれませんが、すごく硬いので歯が悪い方は食べない方がいいと思います。


そんなこんな事をしていましたら、

あっと言うまに名古屋についてしまいます。


追加でアイスを食べようか迷っています😆