どこかで見た事のあるバームクーヘン | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

みなさんおはようございます♪


先月からの激務にようやく解放され、

久しぶりに横浜にやってきました🚅


新幹線は相変わらず人が多く、コロナ真っ只中の

ガラガラだった頃が懐かしく感じます。


新幹線では7号車のS Work車両に乗る事が

多いのですが、この2〜3年は暗黙の了解で

2人がけの席は窓側の席にしか人が座って

いませんでした。しかし、今では隣にもしっかり人が座っています。


まあ、以前はそんな事気にせず普通に座っていましたのでようやく日常に戻ってきたという事でしょうか。


さて、新横浜駅のお土産売り場で

見覚えのあるバームクーヘンが売っていました。


「きみのまま」


パッケージはどうみても治一郎ですが、

「きみのまま」と書いてあります。


調べたところ、やはり治一郎の姉妹品で

新横浜は10月1日までの限定販売とのことでした。


さっそく頂きましたよ。


https://kiminomama.jp/


材料にみりんが入っています。


治一郎と変わらず優しい甘さのバームクーヘン

でした。


新横浜に行かれる方は10月1日までですので

お試し下さい♪