~~☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

ハローハロー手袋乙女のトキメキ

 

 

この世は私が創ってるブルー音符むらさき音符

 

 

私が創造主

 

 

忘れちゃってた

 

 

大地のneiro―めぐみ―です流れ星

 

 

 

 

虹***************虹

 

 

私の世界にある存在感たっぷりの

 

人が現れたww

 

 

それまではのほほーーん照れ

楽しく過ごしてたのに

 

 

 

一転して、焦る滝汗滝汗

 

 

 

に変わった瞬間笑い泣きハッ

 

 

 

 

そう、私の世界に

よく登場してくる

 

 

チクチクおばさん

 

 

責任感ある素敵な女性です。

 

 

 

 

私ね、キッチリとか

ちゃんと、とか遥かに出来ない人で

 

 

ほぼ

 

 

この位でいいや~

 

 

 

的な人間でして。。。

 

 

 

 

言い換えれば

 

中途半端なヤツでして

 

 

 

基本、全力って言うのが嫌い

 

 

 

 

今まで

 

 

手抜きで生きてきましたチーン

 

 

 

 

でね、書いてて気付いた!!

 

 

 

 

何で手抜きだったのか

 

 

それはね、

 

 

 

 

全力出して認められなかったり

結果出せなかったら

 

超ダサいじゃんッ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あちゃーーー気づいちゃったハッハッ

 

 

 

 

そう、手抜きだったら

 

 

 

結果出なくて、

認めてもらえなかったら

 

 

いやいや本気は

もっと凄いんだよーって

 

 

 

 

言い訳できる

 

 

 

 

こんな性根のない私でした

 

 

 

怠慢やなニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

で、私の世界に現れた

 

救世主

 

 

 

それがチクチクおばさん

 

責任感ある素敵な女性

 

 

彼女だったのだ

 

 

 

 

きっと、もっと本気出して

 

 

この世界に色を付けてよ

 

 

 

って言うメッセージだったんだと

思うおねがいおねがい

 

 

 

 

私が関わってるお仕事でね

 

 

 

 

その方はそのお仕事に誇りを

持っててすべてが

【愛】なんですよ

 

 

 

そこに、テキトーにこれくらいで

いっかっていう

 

 

 

生ぬるーい人が入ってきたら

 

 

 

 

あなたならどう思う??

 

 

 

そりゃーイラつくし

 

 

チクチク言いたくなるよね!!!!

 

 

 

だって、自分ビジネスとか

 

フリーランスの方ってそうじゃん!!

 

 

 

命かけてやってる訳だから

 

 

 

 

そーゆー事だよね

 

 

 

 

きっとこの経験が

 

 

今から役に立ってく

 

 

 

それを彼女が嫌な役を

勝手でた私にとって

 

 

 

救世主なんだって

 

 

 

 

あくまでも私が主役だから

 

 

 

これからどんどん

私を主役として

 

 

 

全力で色を添えるぞーーーお願い虹虹

 

 

 

 

だからね、昔からの

 

 

手抜きメグを手放す時が

キタ━━━(≧Д≦)/━━━キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

感謝や~~お願いラブラブラブラブ

 

 

 

で、もし!!

自分ではそこまで考えが

たどり着かなーいって人は

 

 

プロに頼もうッウインクラブラブラブラブ

 

⏬⏬⏬

 

 

 

自分と向き合うって

 

 

 

きっと終わることないと思う

 

 

 

だって死ぬまで私だから

 

 

 

辛くなったりどうしようもない時は

 

 

カウンセリングして貰ったり

 

 

心屋オープンカウンセリング

って言うのもあって

お気持ち制だからもしも!!

お金が~とか大金出せないよー

とか言うんだったら

こう言うのもあるから調べてみると

いいよ照れ虹虹

 

私が大好きな心乃ともさん

北九州で活躍されてます音譜

 

 

そしてゆりちゃんは福岡かな?

笑って痛いとこ着いてくれる

ズキューンの達人です音譜

 

 

そして男性だったら

そう!リブログでも紹介してる

ともくん

私がこうやって自分を表現するって

ブロックを外してくれた恩人ショボーン

 

 

 

世界は優しいよぉラブラブラブラブ

 

 

 

そして私もお手伝い出来るよ~

 

下記メニュー⏬⏬⏬

 

 

今だとカラーボトルカウンセリング

無料モニター実施中だから

良かったら覗いて見てね義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

―愛―megumi

 

 

大地のneiro―めぐみ―

香水メニュー香水

 

乙女のトキメキゆめみる宝石新月・満月ゆめみる宝石乙女のトキメキ

瞑想WS

~本来の私に戻る方法~

 
義理チョコカラーボトル義理チョコ
カウンセリング
 
12色のカラーボトルで
【今】にフォーカス
 
 
唇愛のハートフル唇
セッション
~私だって愛され妻なのよ!!~
口紅準備中口紅