ウィスキーうまかった! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日本間お疲れ様ですビックリマーク
今頑張ってる人頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は週1回だけ行ってる【黄色い花】ってゆー居酒屋の方のバイトでしたビックリマーク
ちなみに新宿ですビックリマーク


お客さんもみんな本間いい人ばっかりで
今日も仕事中ながら美味しいお酒めっちゃいただいちゃいましたチョキビックリマーク

何しにバイト行ってんねんビックリマーク
みたいなあせる(笑)

でもみなさん本当よくしてくれて本間めっちゃ最高の職場ですビックリマーク

こっちは役者さんがいっぱい来るので色んな話しきけて本間楽しいですビックリマーク
刺激プラス勉強にもなりますビックリマーク
僕的には歌詞も台詞やと思ってるんでグッド!ビックリマーク


てかゆえないですけどめっちゃ有名な人とか来ますよビックリマーク
そんな広くないお店ですがめっちゃアットホームなんで新宿来たさいには是非寄ってくださいビックリマーク