上手いやんけー! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様ですビックリマーク今頑張ってる人気合い入れて頑張ってくださいッビックリマークビックリマーク

今日は学芸大学にある【Couki】ってゆー坦々麺の店でご飯食べてきましたビックリマーク

坦々麺もめっちゃ本格的な味でしかも何種類かあってもちろんめっちゃ上手いんやけど

何が僕的に1番上手いかゆーたらこれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image080.jpg
そーなんですビックリマーク
ただの麻婆豆腐じゃなくて麻婆飯なんですビックリマーク

かなり四川風で普通の麻婆豆腐とはちょっと違った本格的な味が楽しめますビックリマーク

食べてるだけで色々な薬味がきいてめっちゃ汗出てきてヒタ②あせる
マジめっちゃ上手いから学芸大学におこしのさいは一度お試しあれビックリマーク