刺激②!! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
今日も一日お疲れ様でーーーすッビックリマーク
今頑張ってる人頑張って下さいビックリマーク

カットの仕方は変えてないんやけどイメチェンしましたビックリマーク
KASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image074.jpg
念願のオールバックですチョキ
してみたかってぇ~~んビックリマーク
てかめっちゃおっさんやん(笑)


あと昨日友達がDANCERとして出演してたLIVEEVENTに行ってきましたビックリマーク
題して【SHINE Vol.1】ですビックリマークビックリマークビックリマーク
場所は六本木の【morph tokyo】でしたビックリマーク

15組ぐらい出てて
僕行ったん最後の方やってんけど

みんなめっちゃ歌ういしめっちゃパフォーマンスもよくで正直ビックリしましたビックリマーク
あせりましたあせるあせるあせる

自分はまだ②やなぁ~ってちょっと思いつつ
めっちゃエー刺激もらった思てますビックリマーク

不安とか悩んだりとかって人間にしかない才野やと思うし
絶対何か意味のある事やと思いますビックリマーク

これがあるからこそ自分高めてってLEVEL上げたりできるんやと思うし

基本プラス思考なんで今回色々思った感情を全部プラスに変えて頑張りたいと思いますビックリマークビックリマークやればできる子なんでグッド!(笑)

てか悩めるってゆーのはそんだけ自分のLEVELがある程度高まってきてるからやと思うし

もし何か今悩んだりしてる人は悩める時点でもーちょっと自分に自信もってほしーと思いますビックリマーク

自分のLEVELが低かったら悩む事すらできひん思うしねグッド!

たいした事言えへんくてすいませんあせる(笑)



そー②この子が友達ですビックリマークKASHINE KEITA blog tree 夢は目標なり!   天一こってり最高!!!(笑)"-Image073.jpg
メガネ(自分)はほっといてビックリマーク右にいるのがDANCERそしてSINGERでもある友達のASAMIちゃんですビックリマーク

今回はDanceだけやったけどめっちゃくちゃカッコよかったわぁビックリマーク

めっちゃテンション上がったビックリマーク

今度は歌も是非ききたいですビックリマーク

僕も負けずとLIVEしていきたいですビックリマーク

誰か誘ってーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(笑)