サブッ!!!!! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
ただいまでーすビックリマーク

今日も一日お疲れっすビックリマーク
今頑張ってる人も頑張ってくださいビックリマーク

今日めっちゃ寒いわぁ~ビックリマーク
そろそろレザーいけるかなぁ~思たけどめちゃんこ寒い~~ビックリマーク
かじかんでボタンおしずらいぃぃぃぃ゙゙゙(笑)

実は最近キーボード始めましたチョキ

って弾けへんのかいッビックリマーク
思いました?あせる(笑)

そーなんです弾けないんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
楽器できひんとかアーティスト失格でしょ汗
すいません汗


どないして曲作ってるかとゆーとですねビックリマーク

今んとこ僕がメロディを全部考えて

相方(ギター)の前でアカペラで一通り全部歌って

で相方がコードになおしてくれてる感じですあせる

そっからギターメロディ考えたりしてくれてますビックリマーク
本間相方君にはマジ感謝ですビックリマーク
頭にしかないものをいつも形にしてくれてるんですビックリマーク
いつもごめんなビックリマークそしてありがとーー炅

ちなみに二人とも譜面かけないんです(^^;)あせる(笑)

で自分の考えたメロディぐらい弾けやんなアカンかなぁ~思て始めましたビックリマーク

まだまだ手強いですけど頑張りますビックリマーク

こんな僕ですが応援宜しいお願いしますあせる