VS嵐 3/5 葉担トップ2を惑わせる相葉さんの小悪魔っぷり。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おは翔ございます!!


ジブンゴトですが、今日から旅行に行ってきます。


ただ、車に乗って付いていくだけ~(´∀`)


どこに行くんだろ~( ´∀`)


楽しみ~( ´∀`)




さて、準備する前に昨日のVSを。



加純ちゃんが嵐さんの妹的ポジで、



羨ましいな~と思っていると、突然の櫻井トラップ(笑)


ビックリした智くんが可愛すぎて、



トラップをかけたくなっちゃう翔くんな気持ちがすっごい分かる!!






可愛いが溢れ出ちゃってます。



翔くんもしてやったりで、デレデレしてたに違いない!(笑)



胸に手を当ててドキドキが可愛い!


そんなにビックリしたのね。


私もなんでも良いから、櫻井トラップに引っ掛かりたいよ!!


出来ればドキドキ系で!



3人のポーズが遠いよ!!



もっとアップにしてほしかった~。


相葉さんが後ろでピョンピョン跳ねてるのがかわいー!



頭の中が女、女、女って(笑)




大変!

翔くんの脳内コンピューターがどぶろっくウイルスに侵されてしまいました(笑)





ニノちゃんのフォローのかい無く、



相葉さんまで感染してた(笑)


恐るべし、どぶろっくウイルス(笑)


翔くんの顔が可愛い!!(笑)
キョトン顔!!


何だかんだ相葉さんに触りたいニノちゃんとか、




打ち合わせ済みだったのか、



イエーイってしちゃう櫻葉とか、

ちょっと寂しげなニノちゃんの背中とか、




すかさずハイタッチを制止する葉担トップとか、




ゴメンの翔くんとか、



可愛さが渋滞してて、書きたいことがたくさんあります!!

困った!!




ゲームが終わってからも、


頭かかえてやっちまった相葉さん。

翔さんが腕をつかんで、
「ぎゃー!櫻葉!!」

ってなってると、



すかさずやって来るニノちゃん!(笑)



ぎゃー!嫉妬宮!!(笑)




萌えの渋滞だわ!!


力強い翔くんの掴みっぷりとか!


相葉さんの小悪魔っぷりとか!!



ひーー!


もう酸欠!!



攻めるだけ攻めた後に、




手を離すのが名残惜しそうな翔くん(笑)



今回は櫻葉が多かったなぁ~( ´∀`)





ぎゃー!かっこいーー!




どーれーにーしよーうーかーなー♪

(´∀`)




あっ!楽しそう!!




でも、このパターンだと…





やっぱり!!(笑)




嫉妬宮!!(笑)


ニノちゃんのお顔~( ´∀`)




今回は邪魔しに行けない距離で完全にすねちゃってるよ~( ´∀`)(笑)



それの反動なのか、


コロコロでは翔くんの隣に居たと思ったら、




急に相葉さんの後ろに居たり、





大野さんの応援を全力でしたり、




ニノちゃんってどこゾーン担当でしたっけ?状態(笑)



ニノちゃんと交代して、




オールに当たりそうになった翔くんが、




ヒョイっと避ける。




みんながゴールデンボールに夢中の時にこんな可愛い事してっ!!(笑)


可愛いからありがとうだけど!!(笑)


今週も萌えと嫉妬宮をありがとう!!





…ってか画像たくさん張っちゃったけど、見れてるかな?(今さら)




旅行から帰ってきたら溜まりにたまったアラシゴトをしたいと思っています。




行って参ります。