ジャニショに行ってきました。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


お久しぶりです!!



何だかブログも毎日は書けなくて、忙しい日々を送っております。



最近はアイシング認定講師になるための講座を受けていました。


デザインとか考える物が多くてアラシゴトとの両立が難しくて、ブログ放置気味でした。



それも無事に今日卒業しました。
(3日しか通ってないけど)






楽しかったです。





さて、先週の土曜日にジャニショに行って来ました~( ´∀`)




お前んち冬でもゴザなのか。

とか言わないで!!



すんなり入れて、レジはちょこっと並んだけどトータル1時間くらい滞在しました。

土曜日なのにラッキー!




結構ね厳選して買おうと心に決めていったんだけど、見たらダメだった!




20枚って決めていったのに、33枚も買ってた!!(´∀`)

ってかみんながイケメンなのがいけない。




あれ?同じ写真がある!(笑)


なんで!?(笑)