VS嵐 2/5 萌え袖による萌え効果。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!


おにいが韓国に行ったらしく、お土産を買ってきてくれました。

何やら紫色の実のついたサボテンみたいな植物が書かれていて、なんの味だか分からなく、怖くてまだ食べてません(笑)



チョコの間に紫色のクリームが挟まっています。



あ!
今日は飲み会だからみんなに配ろう。
そうしよう。






さて、昨日のVSです!





なんと言ってもニノちゃんの萌え袖!!





可愛いのか柄が悪いのか分からない(笑)


こんな怖いお兄さん居るよね~って、



みんな萌え袖に注目。



もう可愛いしかない!(笑)



ってか翔くんの衣装が赤すぎて(笑)





ニノちゃん軍手してるんだぁ~。




とか思ったら、


萌え袖だった!!(笑)


ただ萌え袖なだけだった!!




可愛い萌え袖アップの時に、



左手上げるとニノちゃんの顔が見えない!ってなって、




右手を上げると




翔くんの顔がーー!!



ってなっちゃって、何ともやるせない気持ちになっちゃいました。






でもやっぱり翔潤担の私、




2人も抜かして、潤くんにパスする翔くんとか!!


そしてちゃんとゴールに入れる潤くんとか!!


ついつい




翔くんばりに叫んじゃいましたよ。

フォーーー!!(笑)





ピンボールランナーでは、翔くんは指令台ばっかり見てましたよ。



雅紀が気になるのか、






はたまた、潤か。





ピンクボールが来たってお構い無し(笑)