バレンタイン企画締め切りしました! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!






さてさて、バレンタインのプレゼント企画ですが、






皆さんにコメントを頂いて、くうすけはとっても嬉しいです(´∀`)





一人も来なかったらどうしようかと。






コメントを頂いた皆さんにプレゼントを届けられそうですので、






明日くらいに皆さんにメッセージを送りますね♪





アラシックの輪を広げたいと思って、勇気を出してやってみようと思った今回の企画ですが、






初めてコメントも頂いたりして、嬉しかったです!!






誠心誠意、真心を込めてプレゼントを作りますね(´∀`)







少々お待ちを~(*´ω`*)