嵐にしやがれ 1/17 山夫婦サービスデー。焼き肉翔潤もいいけどね。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!夜中に失礼します!!



今日は部屋の片付けをして、買い物に出掛けました。


なんせマンガが大量にあるもので、そろそろ整理しないと、何巻まで揃ってるのかも分からない状態だったので(笑)



ほら、ひどくない?



ひどい。本当にひどすぎる。

物置か?(笑)


とりあえず、箱に詰めたけど



これを一体どこにしまうのか。


そして、嵐さんの雑誌タワーはいまだに手をつけられません。

ぞっ。




さて、しやがれです。


今回は山夫婦の距離が近くて

一人で萌え萌えしてました(´∀`)


見てー!おんなじ顔(笑)




夫婦は似てくると言いますが、ホントにそうなんですね。


翔くんの衣装が可愛い!エロい!撫でてる!(笑)

このセーター可愛いなぁ。

翔潤カラーだし。

欲しいなぁ…。





座ってる姿勢も基本おんなじなんだよね~


切り株に座ってて可愛いなぁ。


腕を組むタイミングも一緒。





ヨーグルトのくだりでは




なぜか智くんもどや顔(笑)




唇ムニッからの





Yeah!(笑)



可愛いよぉ!

ありがたいよ!!

翔くんのラップを書くときの話を聞けて、ほんとにありがたいよ!!



深瀬さんの話を聞く




横顔も完全に一致です(笑)

智くんのプニプニほっぺが可愛いよぉ!


カメラさん

ナイスアングル!!



見つめ合いとかね(´∀`)





ZEROきたーー!!(笑)




女子か!!

上目使い反則過ぎるでしょ!


急にZEROの感じ出してくるとか。



服が可愛いから頭が混乱!(笑)


いつもはそんな目でZERO見てないのに、胸元とかに目がいってしまう。


風っ子が可愛いよ!可愛いんだけど、




どうしても山夫婦の距離が近すぎて気になってしまう!(笑)

全く(笑)あの子達は。


的な夫婦の会話を妄想して萌える(´∀`)




あ!
これが噂の紳士スト相葉ですね??




普段から自然とやってることだから、本人は覚えてないんだろうね。

嵐さんはみんな紳士ストですもんね。





やっぱり完全に一致です(笑)