VS嵐 1/15 たろうチーム対たろうチーム? | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!

昨日は夜会が面白かったぁ~♪

チャオチャオの翔がまた見れて、斗真くんから翔くんのいい話を聞けて、大満足の内容でしたね!!

斗真くん、天才テレビくんの時から結構好きなんですよね~♪

あのときはウェンツくんとか大沢あかねちゃんとか出てて、リアルタイムで毎日見てたな~(´∀`)

夜会でもウェンツくんチラッと映ってましたね!(笑)



ただひとつ心残りなのは絶叫マシン体験の翔くんがバッサリカットされてしまっていたことかな(´・ω・`)
なぜ…


ウロボロスの予告でsakuraもチョロリと聞けたし!!
今日の放送楽しみにしてます!!




さて、昨日のVS嵐です!



相葉さんに衣装を指摘された翔くん(笑)



相葉さんと翔くんを交互にキョロキョロ見てる潤くんがかわいい!!

















潤(翔くんはなに着ても似合うよ)





けしからん櫻葉も見れたし!!


もぅもぅ!!

カップルか!ラブラブか!(笑)

潤が横にいるぞ!!

けしからん!もっとやれ!(笑)


皆さんこれできました?



私やったけど、左手首やられました。

オケツどうしても持ち上がらなかった。


智くんスゴすぎるよ…。



どや顔ですぐに真似しちゃう翔くんが愛しすぎます!!




チームたろうということですが、嵐の皆さんもたろうの時ありましたよね?!



智くん→怪物太郎

ニノちゃん→山田太郎


相葉さん→片山義太郎


潤くん→時多駿太郎



翔くん→富士勝太郎!!(笑)\(^o^)/