2026.4.9 がんセンターを初めて受診しました。
丸1日検査三昧。初めての検査ばかりでした!
採血、採尿、レントゲンは普段の会社の検診でやりますが、
造影剤、CT、呼吸の吸ったり吐いたりするやつを初めてやりました!
内視鏡もありました。鎮静をお願いしました。
受付、看護師さん、検査のスタッフさん、その都度その都度名前と生年月日を言うんですね💨
途中で、名前も生年月日も
「あれ?あってる?」ってなる瞬間が多々ありました(笑)
初めての造影剤…
身体が熱くなりますよーって言われて
なぜか陰部だけが熱くなり……
何かおかしいと思ったら言ってくださいと言われていたので
「陰部だけが熱いです」って言っちゃいました![]()
「大丈夫ですよー」って優しくお返事下さいました。
明日から入院になりました。
・固形が飲み込めず上がってくる
・水分も通りにくくなっている
・胸の痛み
・呼吸苦
といったところです。
経鼻経管栄養をやりますと言われて…
「無理です。嫌です」って半泣きで訴えたけど
ドクター若干怒り気味で…
怖かった。
経管も怖い…
逃げ出したいです。