皆様

大変お疲れ様ですm(_ _)m!

 

だんだんと春が近づいてくるのを感じる今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか?

 

3月18日、サントリーホール・ブルーローズにて、東京音楽大学卒業演奏会が行われました。

 

 

Wikipediaより

サントリーホール正面入り口

 

 

 

4年生の成績優秀者が出演するこの演奏会、客席はほぼ満席で、舞台からは清々しい緊張感とエネルギーが溢れ、客席からは温かい拍手が盛大に鳴っておりました。

 

すべての演奏を聴き、これからもっともっと素晴らしい演奏家になっていくであろう彼らには希望しかないと強く感じました。

 

ご出演された皆様、おめでとうございました。

今だからできることも多いと思います。ご自身を信じて、力一杯頑張ってください♪♪

 

終演後、生徒と共に

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 

季節の変わり目、どうぞお体を大切にお過ごし下さいませm(__)m☆