皆様

大変お疲れ様ですm(_ _)m!

いかがお過ごしでしょうか?^ ^

 

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

変わらず元気に仕事をしております。

 

いつも2月3月は露研定期演奏会の時期なので、とても慌ただしくしているのですが、本年度は1月に行ったため少しゆとりを持って過ごしております。

 

先日は通り掛かったジブリのスイーツ屋さんに立ち寄ってみました。普段ならきっと素通りしてしまう私ですが...これもゆとりです(笑

 

 

さて、嬉しい出来事がありました。

先週、第9回日光国際音楽祭®️声楽コンクールが行われ、露研メンバーの島内菜々子さんが優勝されました。

 

島内菜々子Sop

 

 

とても良い仕上がりでしたので結果を楽しみにしておりました。本番でお力を発揮できたことがとても嬉しいです。おめでとうございます。

 

 

また、東京音楽大学では3月18日(月)に成績優秀者による卒業演奏会をサントリーホール ブルーローズで開催します。ご興味のある方はどうぞ大学ホームページをご覧くださいませ。

 

https://www.tokyo-ondai.ac.jp/information/34468.php

 

 

レッスンに来る方々から、私もエネルギーを沢山もらっています。

 

この時期まだまだ試験やオーディションなどを控えている方も多いと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください☆