皆様

大変お疲れ様ですm(__)m!

 

1月8日Hakujuホールにて

「黒澤麻美ロシア声楽曲研究会15周年記念ガラコンサート」を終演いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、温かい拍手を頂戴しました。どうもありがとうございます。

 

当日の舞台裏を少し掲載させていただきます。

 

☆リハーサルしてます♪

本番をご覧になった皆様、どの場面かお分わかりになりますでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

☆楽屋は楽しそうです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆この笑顔に支えられております♡

 

 

 

 

 

☆舞台袖

 

 

 

 

 

☆階段で移動中!

 

 

 

 

 

☆篠宮さんも移動!走ってます笑

 

 

 

 

 

☆スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

 

⚫︎事前打ち合わせ

 

 

 

 

⚫︎受付、上手ドアのお二人

 

 

 

⚫︎アナウンス、ナレーションの事前読み合わせ

 

 

本番!

 

 

 

 

⚫︎ステマネ中!

 

 

 

 

⚫︎毎度、撮影でお世話になっております!(左)

 

 

 

⚫︎受付、黒澤ヘアメイク(左)

 

 

 

 

 

☆袖で皆さんと!

 

 

 

 

 

☆終演後、ピアニストのお二人…黄昏ております笑

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

☆福島さん、ありがとうございました!(右)

 

 

 

 

 

☆下村さん、ありがとうございました!(左)

 

 

 

 

☆久しぶりの打ち上げ!

 

 

ということで、何とか無事に終えることができ胸を撫で下ろしております。

 

いろいろなご感想やメッセージをお寄せくださり、どうもありがとうございます。

 

今後もマイペースではありますが、精進して参りたいと思います。

 

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

次のガラコンサートは2025年に予定しております。またのご来場お待ちしております。

 

出演者一同、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました♪♪