皆様

大変お疲れ様ですm(_ _)m!

 

朝晩冷えて参りました。

いかがお過ごしでしょうか^ ^?

 

ご案内しております「声楽サロン・サラヴィエイ」メンバーズコンサート、一回目の伴奏合わせを行いました。

 

普段のレッスンでは、私のとてもとても拙い伴奏でレッスンをしておりますので、一回目は楽譜をしっかり見ながら全体の音楽を把握する作業が主になります。

 

ピアノは篠宮久徳先生です。

 

この日は平日でしたので、お仕事等でご都合がつかない方もおり、出演者の3分の1の出席となりました。

 

伴奏合わせは音程リズムをこなすのは基礎であり、その先の伴奏者とともに自身の音楽を仕上げる非常に大事な作業となります。

 

この日出席された皆様、大変お疲れ様でした。

 

次回は約3週後となります。体調に気をつけてお過ごしください!

 

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。メンバーズコンサートでは、ソロの他、重唱もお届けします♪よろしければご来場をお待ちしております。

 

☆入場無料ですが整理券が必要となります。各出演者、またはsolovei.salon@gmail.com までご連絡ください。