心が安心する状態を作るには・・・♡ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

女性起業家はたくさんいるけど
ビジネスって聞いただけで
拒否反応がでちゃう。。。
 
 
なかなか覚悟が決まらなくて
売上に繋がらない・・・
 
 
あるある!
ですよね。
 
自由に楽しくどこまでも✨
 
ジブン軸で繋がる
人間関係を創るため
 
あなたが選んで生まれてきた
お誕生日の言葉を伝えます。
 
 
B.D. カウンセリング 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨
 
そんな方をサポートしてくれる
ビジネス講座があります。
 
 
それが
小さなお片付け教室から始めて
経営塾で学びつつ
実践しながら
経営者としてスキルを磨いてきた
ちかちゃんの講座ですおねがい
 
今回は、そのビジネス講座
今井塾 1期の方13名様がご卒業されます!
おめでとうございます🧡
 
 
 
女性起業家さんたちの
今後の活躍を願いつつ
アイシングクッキーで
お祝いの品を作りましたラブラブ
 
 
 

起業塾に通ってたあの頃を
想い出しながら
梱包をしていた
クッキーたち。
 
 
本日発送!
無事到着しますように✨
 
 
塾生さんたち
これから未知の世界へ行くときは
ドキドキする瞬間ですよね。
 
 
私自身も、
初めて通った経営塾を卒業するときは
これから先が心配だったり
楽しみだったりと入り混じる
気持ちがありました。
 
 
中井塾に行っていたとき
初めて聞く言葉だらけで
 
 
全6回
毎回の講座が新鮮だったんですよね。
 

周りの人は経営者たちばかりで
みんなすごい人にしか
見えなくて
 
 
こんなところに居てもいいんだろうか?
そんな風に思っていました。
 
 
ゼロスタートの経営塾での
学びは実感が湧くどころか

レジャー施設に
遊びに行っているような
感覚でもあったのです。

 
それぐらい
今までの世界と
別世界だった。

 
今でもよく思い出すのですが

1DAYセミナーの時に
先生が
「パラレルワールドに連れていくよ!」
と言った言葉は本当だった。
 
 
この学びは人生観が変わったので
転機だったのだと思う。
 
 
この経営塾で4年前に出会って
そこからプライベートでも仲良くしているのが
ちかちゃんなのでした。
 
 
今になって
この時の経営塾での学びの多さを
実感して
 
 
原理原則が
腑に落ち始めてる
スローテンポな私です。
 
 
 
この夏は
とことん自分に向き合うことしていましたおねがい
 
 
自分と向き合うと何故いいのか?
セルフコーチングが出来ると
自分をおざなりにすることがなくなり
 
 
今まで頑張ってきてくれた自分に
宇宙レベルで感謝できるようになります。
 
 
 
その結果
子どもが急に素直になって
子育てに関してよい影響がでたり
 
 
今までは親の言動が好きではなかったという方でも
両親との関係が改善したりしたんです。
 
 
 
今まで学んできた
脳科学・心理学・量子力学など
急に腑に落ち始めたのも
セルフコーチングをしているからです。
 
 
なぜ自分の行動が
学びと結びつかなかったのか


心の中に
違和感があると
進まないから
 
 
心の中の声を聴くこと
まずは自分を満たすことです!
 

そんなことは
分かってはいるんですよね。。。
 
 

でも、
簡単だからこそ
なかなか出来ない
 
 
 
先日はたった1分
自分と向き合っただけで
心の奥から涙がこみ上げるという
 
 
心の奥って
自分では気づかないうちに
頑張っていたんだ・・・
ありがとう♡と思える瞬間に
出会えました。
 
 
目に見えない部分で
分かりにくいからこそ
 
 
勇気を出して見つめてみる!
心が安心することを
実感してみると
 
 
急に体が
軽くなるものですねドキドキ
 
 
 
時間がある
お盆休みに是非
自分と向き合ってみてくださいね。


 
今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)

 

🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)

 

最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡

 

 

三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン