今日の渦巻く楽しみは何にする? | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

夏だから
いつもと違うことを
取り入れてみる。
 
自由に楽しくどこまでも✨
 
ジブン軸で繋がる
人間関係を創るため
 
あなたが選んで生まれてきた
お誕生日の言葉を伝えます。
 
 
B.D. カウンセリング 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨
 
お祭りはないけど
懇親会やお食事会などでは
和装でおでかけすることができる。
 
 
日常のちょっした時に
気軽に楽しめるのが
浴衣ですねおねがい
 
 
着付けはできないけれども
今年はすでに3回
浴衣を着る機会を作りました。
 
 
自分に素直になって
やりたいことを考えていると
楽しくなってきませんか?
 
 
 
楽しいことを考えて
ワクワクしていると
顔も知らず知らずのうちに
にこやかに。
 
 
口角が上がってくるんですねドキドキ
みんないい笑顔。
 
年齢とか関係なく
笑顔がそこにあると
異次元からHappyを
仕入れることができるから
嬉しいですね。
 
 
全ては素直に無抵抗ピンクハート
 
カメラマンさんに言われたように
みんな並んでみたりした。
 
 
並んだら学生時代が
懐かしい。
 
 
背の順に並ぶことは
学生時代にみんなしてきたことだから
共通用語になって楽しくなった。
 
 
記憶を取り戻すと
想い出すこともあったりする。
 
 
過去を振り返ってみる時に
辛ことや嫌なことは
あるけれども
 
 
そこにばかりフォーカスしても
どんどんネガティブになるばかり
 
 
私の場合だと
ミニマムで小さいので
一番前にしか並んだことがない。
 
 
いつも先生の前だし
行進しても先頭だから
進行や道順を覚えてないといけないの。
 
 
目立ちたくないのに
毎回毎回嫌だったなぁ。。。。
 
 
でも、大人になったら気づいたことがあった。
 
 
先頭がずれると
後ろまで列の全部が
斜めになっていく。
 
 
だから
ちゃんとしないといけない~という
自分が作られていった原因のひとつ。。。
 
 
ポジティブに変換すると
自分の気持ち次第で
斜めも真っすぐもどんな列も作れる!!笑い泣き
 
 
 
学生時代に気づていてたら
もっと楽しく並べたのになっラブラブ
 
 
結局
大したことないことも
毎日のことになると
嫌な思い出にもなっちゃうということです。
 
 
今だと
そのまま回っちゃうよねキラキラ
 
 
みんなで回ってみると
笑顔と共に
エネルギーもあがっていく
 
 
最後には
光と共にあたたかな
雰囲気になりましたドキドキ
 
 
 
今日の楽しみは
なんだろうねおねがい
 
 
今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡
 

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)

 

🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)

 

🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)

 

最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡

 

 

三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン