どうしても頑張っちゃう方へ✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

リーダー気質の方って
自分がゆっくりすることを
ついつい忘れがちです。


ワンランク上の
人間関係の繋がりを創るため

あなたが選んで生まれてきた
お誕生日の言葉を伝えます。

B.D. カウンセリング 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨



人から頼まれると
やってあげたい!
と気持ちがあるから


自分がいっぱいいっぱいでも
出来そうな時間を探して
人のために時間を
使ってしまうんですよね。


自分のための時間はどこ?
客観的にみると
自分の時間がないことが
分かるのですが


立ち止まることより
進むことに意識がいくので
気づきにくいのです。


でも、人のために
動いてしまう人の特徴が
あります。


自分の身体が悲鳴を
上げているサイン
あるんですよね。


アトピーが突然出てくるような
身体にわかりやすく出る


寝ていても
疲れている


そこで気づかないと
倒れたり、
病気になってしまうんですよね。


口ぐせにも特徴があります。


時間が欲しい
ついつい言っちゃってます。


身体にサインが出ていたり
時間が欲しいと思っている方は
サインや想いに気づくことが
第一歩!


気づいたら
次は行動です✨


やらないことを決めてみる!


つい動いてしまう人は
やる事ばかりを考えてしまうんです。


なぜかというと
器用にほとんどのことが
できてしまうからなのです。


だから、
自分はできると思ってしまう。


でも、
そんなことは周りはみんな
知っているのだから
もうやりすぎなくていいのだと
自分に許可出してしまえば
全部やる必要がなくなりますよね。


できちゃうからこそ
やらないことを決めると
自分にも納得させて
やることの選択ができるように
なるのです✨


自分にも夢とか希望があるはずで
もっとたくさんの人を救えるのだから
やらなくてもいいことやりすぎて
命削ってる場合じゃないんですよね。。。


私の場合は
みんなで楽しいことをして
笑顔のエネルギーMAXで
ワイワイしたいので


そのためにやらないこと決めて
必要でないことは
少しずつですが減らしています。


8月は思い切って
スケジュールに隙間を作ることに
取り組んでいます✨



自分の身体を大切にすると
結果的に周りの方のことも
大切にすることに
繋がっていきますよドキドキ



あなたの決意は
お誕生日の色でサポートすることが
出来るのでジブン色を
身につけてもいいですね。




今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン