家族との繋がりを感じたいときは✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

家族の繋がりを
見たとき
温かい気持ちになる


そして、
感動に変わっていくおねがい


あなたのお誕生日がもつ
言葉を伝え
豊かな幸せ感じる毎日を創る🧡
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

家族って
一番近くにいて


素の姿も
外の姿も
見えてしまう。



良いところもあるけれども
悪いところが目立ってしまう


素のジブンも
どんどん
出てしまうものです。


ちょっとしたことの
積み重ねで
許せなくなったりするんですよね。


他人だったら
流せることも多いのに


家族となると
うまくいかないことも
増えていきます。


ほんの少し
客観的に自分のことも
相手のことも見れたら


もっと優しい気持ちで
いられるんだろうなと
思うのです。



先日ご依頼いただいた
ファミリーパックで
バースデーレターを
作りながら、その方の
家族に対する想いを感じた。


そして、
家族全員のお誕生日の
特徴を見てみることドキドキ



これって
めっちゃいいな〜と
思いました。



お誕生日から家族それぞれの
持って生まれた特徴が
分かるのは
もちろんなんだけど


それぞれの
1年のサイクルを知ることで
家族がお互いを見守ることが
出来るということが
実感できました✨



自分自身の事も
気になるけど


親は子供のことが
心配になりますよね。


初めての一人暮らしを
するという時だったり


進学のことなどで
悩んでいたり


コロナ禍で多いのは 
不安や呼吸の浅さなどが
原因で


精神的に落ち込んで
身体に症状が出ている方も
多いのです。


いずれにせよ
家族それぞれの性質を
知っていれば


どんな風に家族と
関わればいいのか?


どういう風に
対応したらいいのか?


分かることが
増えていきますねおねがい


たとえば、
両親のことを見ると
親がどんな性質をもって
育ててくれたかを


お誕生日を通して
親と自分の関係性を
見つめる機会に
なっていくのですドキドキ
家族との繋がりを
お誕生日から感じて
ジブンと周りを
結ぶ豊かさに
繋げてくださいね✨



今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン