日常と非日常を毎日楽しむと✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

人には
いろんな趣味があるものだおねがい

あなたのお誕生日がもつ
言葉を伝え
豊かな幸せ感じる毎日を創る🧡
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

人と話すたびに
人にはそれぞれの
楽しみがあって


それぞれの
世界があるのだな。。。
と実感する。


この日に出会った人は
自動車整備の会社をされていて
車が好きなこともあり


軽トラのレースが
趣味のひとつらしく


レースのことを
熱く語っていた。


三重にはレースで有名な
鈴鹿サーキットがあって
海外からも大会によっては
有名な選手達が集まる。


外国に旅行に行って
どこの出身かと聞かれて
三重と答えても
世界ではなかなか通用しないけど


鈴鹿の近くと言えば
英語が話せなくても


鈴鹿サーキットのワードで
なんとなく話しが続くこともあるくらい
鈴鹿だと知名度があったりする。


F-1は聞くけど
軽トラのレースは
私自身は初めて聞きましたおねがい


ちなみに
会場は鈴鹿サーキット近くの
鈴鹿トゥインサーキットみたいです。



スピードを体感したり
運転技術を競ったり



きっと
エンジン音が響く車内は
非日常の気持ちが
あふれるんでしょうね音譜




レーシングカーで
鈴鹿スカイラインを
ドライブしたことが
あるのですが
(分からないけど、車道を走っても大丈夫とは言っていた。。。)

走る時の音は大きいし
景色は流れるのが早くて分からんし
カーブ怖いし。。。


車なのに
ヘルメットいるし


私には素敵さは
よく分からなかった笑い泣き


だけど、
オトコの人は
そんなスリルが平気なんだと
驚いたものです。


人の世界は
それぞれですねドキドキ


日常も非日常の味わい方も
人それぞれおねがい



だけど、
共感する部分があると
交わることもできる。



なので、
この自動車整備の企業様は
協賛企業になりました✨
ありがとうございます音譜



カウンセリングに
来てくださる方の
今いる世界には


やりたいことが
頭の中に
たくさんあって


今は少しだけ
動きがゆっくりに
なっていることがあります。


非日常を体験するのは
簡単じゃない

非日常だと
思っていることを
他人に話すと


実は
簡単に実現できてしまうことも
あります。


頭の中を整理して
見える化していくおねがい


そしたら、非日常と日常が
融合して毎日が充実していく。



レッスンでは
自分と一ヶ月間向き合うので
自分のいいところも
クッキリと分かるんですドキドキ



私は人に何ができるんだろう??
とついつい口に出してしまっているママが



経営者の方もしている方法で
自信のあるママに変身です✨


今は
一ヶ月間向き合った過程を
プチ動画にしてプレゼントしてますおねがい


それぞれの世界を
楽しめる方が
増えると嬉しいドキドキ




今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン