普通の日常を楽しく見るために✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

うちから車で30分
山の方に向かうと
三重県 湯の山温泉があります。



近いので日帰り温泉として
湯の山温泉は利用することが
多いです。

あなたのお誕生日がもつ
言葉を伝え
豊かな幸せ感じる毎日を創る🧡
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨


山の中の静かな旅館での
ひと時を過ごすこともできます。



聴こえてくるのは
滝の音。



この日は
雨がちらついていたので
山にはもやがかかって
風情ある緑の景色になっていました。


間口は広くはなかったのに
階段を少しだけ上がった先には
お庭が広がっています。


小道をお散歩する感覚で
お庭を進んでいくと
旅館のフロントに到着します。


なんだか
ジブリの世界を
思わす雰囲気なのです。


山の中は
静かで自然の音しかしない。


安らぐ景色は
ゆったりとした
気持ちを取り戻します。


日本って木の香りが漂う
空間があるので
そこに行くと


マスク生活でも
ついつい
深呼吸したくなる


澄んだ空気を
感じることができます。


高校時代のお友達は
自分を楽しませることが
得意な人ばかり


久しぶりの会食にゆっくりと
過ごせる場所を選んでくれた。



お友達とは
何年か前から
同じジャンルの本を
読むことが多く


私達は10代の頃から
自分たちがしてきたこと
考えてきたことを


本を通して
答え合わせをしているような
気がしています。



本の中には
自分のやりたい事を選ぶ


とか


自分を満たしたらいい


そんな方法を
たくさん書いてある。



でも、
そんなことは昔からしている。



食べたいものを食べている
行きたいところに言っている
言いたいことを伝えてる


お食事も
なんでもいいという人に限って
後でホントはこれじゃないのがよかったと
口にしたりする。


結局、
なんでもよくなかったりして。


分かりにくいわ〜!!
と突っ込みたくなるけど


案外、そんな方が
多いんじゃないか?
と思ったりする。



好きなことをしているのは
ワガママとも言われるけど


それも含めて
認めているので
腹も立たないし


そのとおり!
と思うだけです。



40代でようやく。。。


本を読みながら
人と接しながら



みんな好きなことしてないんだ!
と驚くとともに


人それぞれの世界があると
実感しました。



でも、
まだまだ見たことない世界は
いっぱいある✨


稚鮎のアヒージョは
初めて見たラブラブ


オイルでグツグツしてるけど
和風でさっぱりとしていて
美味しい!


お料理も目で見て
楽しめて



素材の豊かさに
説明を受けるごとに


へぇ〜!
すごい〜!

と思わず
声が出ちゃいましたおねがい



お食事のあとは
貸切風呂✨



ゆっくり一時間
テラスに出てみたり



畳のスペースで
くつろいでみたり



外を眺めてみたりと
日帰りで
少しの時間だけど
有意義な時を過ごせました。


気持ちはゆったり。


口だけは
止まらないのが
女性ですドキドキ


日常に少しだけ
心のゆとりを
持たせてくれる


日帰り温泉は
寿亭でした✨
日常を楽しむために
非日常も少しだけ
プラスしていく。



たったそれだけで
行き詰まっていた
気持ちが前向きに
変わるんです。



お家の中に
非日常空間を🧡


おうちリゾート計画には
ハワイアンリボンレイが
オススメです✨


毎日の心が
新鮮でいられるように
お手伝いしています。




今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン