ふと思い出した出来事から気づいたこと✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

久しぶりに
地元のcafe nagiさんで
クリームソーダ✨

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン

ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

どんどん繫がるご縁で
みんながマルっと
円になりはじめている。


みんながバラバラに
出会っているのに
一緒に居たいと思う人達は
繋がってるから
世の中すごいな!と思う。



価値観の違う人たちは
いつの間にか離れていって
同じ人だけが
今一緒にいるみたいねおねがい


だから話していると
どんどん楽しくなる。



そして、今日は
嬉しい報告もあったラブラブ



もう一年くらい前に
かずいろで
その人の性質を
みたことがあった。



その人は奥さんに
自分の性質の話をしたみたい。


そしたら、
奥さんが旦那さんに対して
認められなくて
モヤモヤしていた部分が
はっきりしたみたい!



どんな人かが分かったら
受け入れられる気持ちに
なったみたいです。



「最近、うまくいってる!
かずいろのおかげ!
良かった✨」
そう言ってくれましたおねがい



自分を知ること
そして、
相手の事を知ること


認め合うことで
生活の中でも
寄り添える部分が
でてきますね。



もう一度
かずいろを使って
話していく中で
過去の自分にも
出会えた!


振り返るうちに
自分が一番思い出したくない
時期がある。。。

そう言いながらも
ふと思い出した出来事が
あったみたい


自分の強みまで
発見してしまった今日。


お仕事で
従業員の方に
お客様に
寄り添える自分の
本質が過去にあった。



分かるって
さらなる強みにも
なっていく。



ご縁もつながる
強みも見つかる♥



これから向かうところが
分かると毎日が
楽しくなるね✨



今日はありがとうございました!


明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン