素直に喜ぶっていいね♥ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

ワクワクして眠れない!
前日からずっと言っていた
ラジオの収録✨


社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン

講師 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

三重県の津市にある
夢かな三重ステーションでは
新しいラジオ番組が
たくさん始まっているようです。


そして、
前の会社で後輩だった方が
パーソナリティをするというので
収録に呼んでいただきましたおねがい

fm GIG 夢かな三重ステーション✨


こんな番組です!
良かったら聞いてみてください♥
今回の分は11/1 ,8,15,22放送です✨
↓↓↓
「アラサーDJ大輝が
熱くガンガン語りまくる」
(毎週日曜日20:30〜21:00)


出会ったのは会社。

私が育休中に
入社した
18歳の子でした。


あれから10年。
この人、いつまで経っても
20代なのね。


この日もまだ28歳でした笑い泣き
若い!!


会社ではこの日と同じで
対面にデスクがあって

週に5日。
会社のある日は
毎日夢について
話を聞いていたな〜。


その中の一つに
話すことをしたい
言っていました。


そして、
今回その夢が一つ叶ったと
連絡がありました♥


この日の前の日も
めっちゃ喜んでいて
寝れないだの
鼻血出そうだの
大騒ぎ!!



若いって
元気で
楽しくて素直で
いいよねおねがい



春分の日までに
最高のパートナーに出会う!
と決めた彼。



彼女はすぐできるのに
なんだか波乱万丈な
お付き合いになっちゃうから

今度こそは縁を掴んで
ほしいな〜ということで
出会いたい人を明確にする
ワークが宿題です✨



振り返ると
28歳の時の自分は
結婚していたなおねがい


私も30代で
性別も年齢も違う出会いが
たくさんあったから


きっと30代から
どんどん今までとは
違う出会いが
増えていくと思う



出会って
学んで
また出会うの
繰り返しを
楽しんでほしいな音譜


母のように
見守ってしまうのでした笑い泣き



若さあるエネルギーが
有り余ってたな。

ワクワクしてるって
周りまでも
元気にさせてくれるね!




明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン