人に出会うから行動できることもある❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

連日、岡崎を
満喫していますおねがい

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン

講師 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

先日、毎日ブログの同期でもある
パン屋さんのカレーパンが
『マツコの知らない世界』
に登場していましたラブラブ



なんと、
日本酒に合う
カレーパンなんだって!


考えたことも無かったから
その組み合わせに
新鮮さを感じて
テレビ見てただけだけど
ちょっと感動した❤️


乾杯とか言われたら
乾杯したくなっちゃって
思わずパンを探してしまった
夜でしたおねがい


通販もあるらしいから
どこにいても
買えちゃうのも
嬉しいかもラブラブ


ふわとろクリームパンも
美味しいよイエローハート


どっちから食べようか?
迷って、最初はカレーパンを
いただきましたラブラブ


カレーパンって
お店によって
味や形が全然違う。


グランクレールのカレーパンは
長細くて食べやすいのも
嬉しいところ。


中身をよく
こぼしてしまう
私でもきれいに
食べれるのもいいイエローハート



岡崎もたくさん興味を
そそるものがあるんだな~と
思い始めたのは
最近のこと。



面白い人もたくさんいる!
岡崎でケアーマネージャーをしている
れいこさんもその一人。



突然にやることを決めて
動き出すおねがい


周りが驚くことに
簡単に取り組むから
面白いドキドキ



四日市から車で1時間
電車で行ってみたならば
乗り継ぎすごくて
3時間半笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えらい遠くまで
旅に出た気分で
今日も楽しんできましたドキドキ

岡崎あすなろケアプランでFacebookライブ✨

ケアマネという仕事をして
16年間。
関わってきた方の数は
すごいんだと思う。



人に出会った分だけ 
成長するとしたならば
真剣に動いてきた分だけ 
悩んだりしたんだろうな~ラブラブ

東岡崎駅前演説のれいこさん✨

女性と声を出して
動いても大丈夫✨
そう思わせてくれますねおねがい



夕方のライトが
きれいな
東岡崎の駅



初めて行ったけど
忘れられない
場所になりました!

たくさんの方にチラシを受け取ってもらえて嬉しい✨

それぞれの街で
みんな叶えたいことがあるね❤️


今日はいろんなケアマネさんの
お話を聞いて
それぞれの世界で
目指すものも
お話しできたのも
よかったなおねがい



人に出会うと
広がるものが
必ずあるね✨



明日はオンラインマルシェ❤️
どんな方に出会えるのか?
楽しみにしています🎵




今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン