得意じゃないからあえてチャレンジ❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

お話しするのが
得意じゃないから
チャレンジ❤️

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン

講師 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

全然得意じゃないことに
挑戦してみることに
なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、
今日はプレ発表の日だったのですラブラブ



本番通りの進行に
オンラインでも緊張するね。



くじで発表の順番
決めるんだけど


こういう時って
くじ運強すぎて
絶対に一番なんだな笑い泣き



毎日ブログを
書くことはしているものの


言葉を伝えるのとか
文章を組み立てるのとか
ホントに苦手。。。


雑談だったらできるんです。
だけど、
ロジカルに伝えるとかね。
どうするの?
というレベル。


そして
今日初めて知ったのだけど
365日ブログ講座の師匠
これまたコメンテーターで
来るのね笑い泣き


これは、
心構えしなくては!!
とドキドキびっくり



そんな、恐ろしい
オブザーバーの申し込みはこちらです!

伝えたいことは
決まっている。


なのに、
誰に伝えたいか?
本当に伝えたいことか?


伝えたいことを
考える度に
気持ちが行ったり来たり
白紙に戻っていくのね。


メモで書いている
紙の量ばっかりが
増えていく数日です。



あと二週間こんなんが
続くかと思うと
ゾッとするけど



きっとこれが
今年のわたしのテーマ
『内観』なんだと思う✨



内観の年だからこそ
セミコンに出ないか?と
勧められたんだろうな。。。



頼まれ事は
試され事。


「はい」か「Yes」で
いくのだな。



今年の最後の
ドキドキなチャレンジ✨


とりあえず
進んでみよう~と
思うのでしたおねがい


どんなドキドキも
いい刺激になるよね✨


今年ももうすぐ終わるから
何か新しいこと
やってみて~❤️


何かやりたいんだけど
分からない~という方は
「かずいろ」で
カウンセリングしてます。


得意なことを見つけてから
初めてみてねイエローハート



明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン