夢はお先に祝ってしまおう~❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

おうちでいる時間が長いなら❤️
楽しいことを考えよう~ニコニコ



人と人をつないで
笑顔と幸せを提供する
リボンとアイシングクッキー教室
石川香です。



おうちで事務作業をしつつ
娘とクラフトしたり、
お勉強したりしているのですが
夢を話していると
思わず笑顔になることが多いですラブラブ



夢って話したり、書いたりすると
叶ってた!
ということってありませんか?



居酒屋てっぺんで
本気の朝礼をされていた
大嶋啓介さんは
夢は完了形で書いて
叶ったときの気持ちで喜ぶといい❤️
と言っています。




あらかじめ祝ってしまうというもので
前祝いの法則とも言われています。

→あらかじめ期待する結果を模擬的に表現すると,
そのとおりの結果が得られるという
俗信にもとづいて行われる。
ということです。



そして、コロナで大変な時だからこそ
日本を元気にしたいということで
こんなプロジェクトがあるんです❤️


少しでも喜びや希望を増やしたい
立ち上げた
『100万人予祝プロジェクト』


早速!
娘と書いてみましたイエローハーツ



そして、親戚、家族、お友達と
周りも巻き込んでみました~笑い泣き






みんな夢はそれぞれで
面白いラブラブ


大人が夢を紙に書くっていうのは
作らないとなかなか機会はありません。



書いてみて
さらに夢がリアルに想像できて❤️
家族で思わぬ会話が生まれたりも
したそうですおねがい


言えない願いをあとで
こっそりメッセージで
教えてくれたりしてねラブラブ



娘もそれに近づこうとしているし
揺るぎないものが
どんどんリアルになってきたような
気がしています。


よかったら予祝
やってみてね爆笑イエローハーツ



今日もたくさんの笑顔に
出会えますように✨


♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡

 

三重県四日市市

人と人をつないで笑顔と幸せを提供する

リボンとアイシングクッキー教室 石川香