思い出に残る手作りアイテム❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

新しいものはどんどんでてくるんやねおねがい
娘、初めて体験してましたラブラブ


人と人をつないで
笑顔と幸せを提供する
リボンとアイシングクッキー教室
石川香です。



昔はラジコンだったけど。。。
今はこれ!


動きもUFOみたいやし
近くに飛んでくる時に感じる
風もなんだか生き物みたいで
不思議な感じのドローン



自動運転なんてのもあって
障害物があったら
近くまで来て避けてくれたりします。



動きが予想できなくて
でも、空中をまんべんなく飛んでいる感じ。



私がドローンを操縦させてもらったのは
数年前が初めてなのだけど
どんどん進化している気がします。


この先、
どこまで進化していくんでしょうね。。。
新しいものは刺激になりますね。



反対に昔からあるものは
なんだか身近にあると
安心感があります。



日本に昔からあるものというと
和室。。。
そして畳!



その畳のアクセントになっているのは
たくさん種類がある畳のヘリイエローハーツ


何百種類もある畳のヘリなのですが
先日オーダーいただいたのは
四日市のゆるキャラ
『こにゅうどうくん』イラストの
ヘリ蝶ネクタイでした。


オーダーしてくれた
こにゅうどうくん蝶ネクタイは
人生の思い出になる
卒業式でつけてくれました!


今年は新型コロナウィルスの影響で
卒業式がなくなるかも。。。
と心配していましたが
短縮版の卒業式がかろうじて行われて
久しぶりに登校して
お友だちと会えた時の笑顔が
写真を見せてもらって印象的でした。



予想もしていなかった事態の卒業式も
無事に開催できてよかった!



子供たちの人生にはまだまだ
予想もできないようなことが
たくさん起こると思うのですが
日々経験していることを活かして、
毎日を大切に過ごしてほしいと
思いますおねがいラブラブ






明日もたくさんの笑顔に

出会えますように✨



♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡
最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡

 

三重県四日市市

人と人をつないで笑顔と幸せを提供する

リボンとアイシングクッキー教室 石川香