きっかけが大切。。。❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

リボンとアイシングクッキーの教室
石川 香です。
 
やってみないとできない❤️
 
昨日の元旦は実家で過ごした夜でした。
妹達家族も遠方から里帰りしていて
子供達もおおはしゃぎで賑やか❤️



女系の我が家は
喋り出したらとまりません。



結局、
朝方まで話していました笑い泣き
ママ達は寝不足ですが
子供達は今朝も元気❤️



そして、お着物を着て
初詣ですおねがい


着物をなぜ着ることになったかというと。。。


年末に『呉服のいちこし』さんが
開催してくれたランチ会に参加したからおねがい


いちこしさんのブログはこちら
下矢印下矢印下矢印



普段とは違う空間へ
おしゃれをしておでかけしたことが
嬉しくて、着物を着たかったみたいです✨



初詣は和室でたくさんの方が
いらっしゃるのですが
お着物でエレベーターから降りた瞬間から
3従姉妹が注目されていました。



昔はお着物で来られる方も多かったのですが
今日は、一人もいませんでした。




「いちこし」さんがきっかけを
作ってくれたおかげで
娘にも着物が着たいという
意識が生まれたようです✨



着たいといえば
着せてあげたい❤️
手軽にお着物を着るとは
なかなかいかないですが
機会は作ればあるものですねおねがい



やってみることは大切ですね✨
華やかな新年を過ごすことができましたラブラブ



やってみて出来たら
笑顔が増えるので
その笑顔を見ているのも
好きですイエローハート


毎日笑顔に囲まれたいですねおねがい



 
 
IMG_20170201_125008944.png
リボン 初めての方へ
プロフィール読んでいただけると嬉ししいです。
 

 

ハイビスカス インスタグラム更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@お友達登録よろしくお願いします♡

  

 

ハイビスカス 各種レッスンのお問い合わせ・お申し込みはこちらです♡

 

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

リボン『幸せの縁リボンヘアアクセ』storeはこちらです

 

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 石川 香

Mail : icing.moani@gmail.com 

(資格)

*Sugar Sugar認定アイシングクッキー

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

*M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ