繋がりが繋がりを生むんだね❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

お友達が夏休みに
面白いところにいってるみたいで
朝から気になってしまった。


木の巨人に会ってみたい~と
思っちゃいました(*^^*)


いろんなところがあるんですね~✨

日本では、
少し前まで肌寒かったのに
一気に夏になりましたね🌞


母と妹が
こども達をミニプールに入れて
シャワーの雨を降らしてくれました❤️

そりゃ楽しい🎵
夏だからできることは
その時に楽しむ✨


キャーキャーと
めっちゃたのしそうでした(*^^*)
夏休みに身長もどれくらい
伸びるかなっ❤️

♪ 新着情報・おしらせ♪

リボン7月・8月レッスン日程リボン

7/28 こどもお仕事体験会

8/1.2.6.19.27 キッズアイシングクッキー

8/24 羽津地区 アイシングクッキー

 
子育てに悩み、職場の人間関係に悩み
自分らしく生きることが出来なかった
子育てママに
リボンを通じて
元気になって帰れる空間を提供し
関わる人を幸せにする 
幸せを結ぶenリボン

講師 谷井香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィール
読んでいただけると嬉ししいです。
リボン おご予約・お問合わせはこちら ⇒ お問合せフォーム

 

見つけてくれてありがとう❤️


夏のイベント用に畳のヘリで
作った縁enリボン❤️


この子を作っていて、
自分も好きだったので
なんとなく2個作ってしまったのですが、
ブログを見て
欲しいです❤️」
と連絡いただいたので、
先日お届けしてきました✨


お届け先は「にじいろ堂」さんです❤️


にじいろ堂のオーナーさんは、
定期的にお着物を来てお出かけすることが
あるようで、
そのときに和のヘアアクセをしたいと
ちょうど探していたそうです。


こういうタイミングで
見つけてもらえることって、
ご縁だな~と思うのです❤️



以前から繋がりはあったのだけれども
こんな風に、個人的にお話しする機会は
なかったので嬉しいです✨


繋がりが繋がりを生んで
焼き菓子の販売をしている
Yu-YulRiA」さんが
リボンを渡しに行った
私をたまたま見つけてくれたようで❤️


見つけてくれてありがとう~❤️


近いうちにゆっくり会いたいね
と言っていたらすんなりと予定が合い
ランチタイムを「にじいろ堂」さんで
ご一緒出来ました✨

にじいろ堂さんのランチ
お野菜もいっぱいで、
ソースも手作り!


体にやさしいメニューで
めっちゃおいしかったです❤️


そして、四日市のかぶせ茶を使って作った
かぶせ茶シフォンをいただきました✨
普段はマルシェで顔を合わした時に
お話しする感じだったのですが、
こうやって、タイミングが重なると
グッと近くに感じるものですね。



どんな時も、偶然のタイミングって
すごいな~と感じます。
誰がそんな風に巡り合わせるんだろう。。。



にじいろ堂さんも、Yu-YuRiAさんも
いろんなところで関わってくれている方も
みんな、必要なタイミングで
現れてくれてるって思えます❤️
 


リボンやクッキーを通して
出会うことができた人が
たくさん居すぎて
四日市に居るとどこかで誰かに出会う(笑)



これからも、繋がりを大切に
まわりを巻き込みつつ(笑)
楽しんでいきたいな~❤️


まずは、日曜日のイベントから
楽しもう✨


日曜日は、台風も過ぎ去ってるはず!
明日の台風の影響がありませんように✨


当日はお気をつけて
お越し下さい(*^^*)


明日も 
幸せがたくさん来ますようにラブラブ
 
 
*Today's Happy Word  *


リボンマイスターコース、単発リボン
アイシングクッキー各種
レッスンのお問い合わせはこちら
 
リボン『幸せの縁リボンヘアアクセ』storeはこちらです
 
IMG_20170201_125008944.png
リボンリボンマイスター養成講座  
🎀リボンの資格が取得できます!

リボンアイシングクッキーレッスン

*夏休みキッズアイシングクッキー教室受付中♡

リボン各種リボンレッスン

りぼんおリボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

*追加メニューもあります。
 
リボン  【縁enリボン】
畳のヘリは漢字で書くと“縁”えん。
リボンで結ぶ幸せとご縁を伝えています♡
 

 

*平日・土日・夜間レッスン有ハート

短期集中資格取得O.K.♡

お子様連れO.K.♡

ハイビスカス インスタグラムも更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@では最新のレッスンやリボン作りのワンポイントなどを配信中です♡♡♡
 
  

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 谷井香

Mail : icing.moani@gmail.com 

*Sugar Sugar認定アイシングクッキー

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

*M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ