ほんとは地球っていっぱいあるのかも❤️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

娘が3年生になって 
学校の授業に
社会、理科、英語の教科が
加わりました。


忘れ物が心配な娘は
毎朝、何度も何度も
今日の時間割りと持ち物を口にして
「忘れ物があったら届けてね」
と伝えてきます。


そんなに、そんなに、
気にすることなのか??
と思うのですが
娘の今の生活にとっては
忘れ物!
をするということが一大事なんでしょうね。


それが、娘の今生きている世界のようです。

♪ 新着情報・おしらせ♪

リボン4月レッスン日程リボン

4/27・5/6・5/12

ワークショップ

 
子育てに悩み、職場の人間関係に悩み
自分らしく生きることが出来なかった
子育てママに
リボンを通じて
元気になって帰れる空間を提供し
関わる人を幸せにする 
幸せを結ぶenリボン

講師 石川香です♡

リボン 初めての方は、プロフィール
読んでいただけると嬉ししいです。
リボン おご予約・お問合わせはこちら ⇒ お問合せフォーム

それぞれの地球❤️

 

毎日、毎日、
人とお会いする機会がたくさんあるのですが、
よく思うのは、
「みんな、どんな世界に住んでるんだろう。。。」
ということです。



人は、一緒にいるときは
同じ地球に住んでいるのだけど、
一緒に居ないときは
別の地球に住んでいるんじゃないの。。。???
そう思ってしまうのです。


目の前に居る時は、
確かに存在していて、
自分が目で見たもの、
感じたことは
自分の中の事実。



だけど、
離れているときは
自分の目では見ていないから
「こうしていると思う」
「ここへ行ってると思う」
と解釈でしかない。



全部自分の中の想像で
どれがホントかは分かりません。



それを考え出すと
頭の中はグルグルグルグル。。。
結局、何が現実で
何を正しいと思うのか。。。
分からなくなる(笑)



全てを自分の都合の良い風に解釈して、
人は自分の地球に帰って行く。




だから、
人が私に与える
出来事や感情は
その人を信じることで
ほんとは全部正しい現実なのかもしれないな。
と受け取れたりもできます。    



目の前の現実だけが
自分の世界なのかも。。
とよく考えている最近です。



地球って、生き物の数だけあるんだなと
勝手に思ったりするのでした。
それぞれの地球があって
最終的にそれぞれの地球には
一人しか居ないから
「人は自分のことしか考えない」
という言葉があるんでしょうね。



自分以外の地球は
ホントに不思議でならない!



訳のわからない話ですね(笑)



自分の地球を満喫したら幸せ。
ということかな❤️


今日は、通りかかった道で
菜の花畑があまりにも綺麗すぎて
ついつい寄ってしまった❤️
前にも行った菰野町の菜の花畑。

そしたら、

いつもマミーズマルシェで
おひるねアートで出店してくださる
リトルラミーさん」に偶然会っちゃった✨



一人できたのに
ワイワイ大騒ぎ!
こういう偶然ってホントによくある(笑)



違う地球に住んでいても
引き寄せ合う時は
いつでも近くにいるもんですね✨
嬉しい❤️


もうひとつ。
昨日から海に行きたいと思っていたら。。。
偶然、海に行くことになり。。。(^-^)
行けてしまった✨
これも違う地球からの引き寄せでした。


家から一時間くらいの場所ですが、
こんなに海が透き通っているとは
驚きました!
いつの間にこんなに綺麗になったんだろう?!
来れてよかった🐚




自分の地球にあって嬉しいもののひとつは
やはり「リボン」🎀



夏に向けて、
かぎ針であんだバッグに
リボンブローチをつけました✨


ブローチは、
その日の気分や服装に合わせて変えることも
できますよ☘️



リボンレイのバッグチャームも
色とりどりで綺麗です🌈
海にも合う~~🌈


ついでに縁enリボンバッグに
バッグチャームをつけると
こんな感じになります。

今日はなにをつけようか?


幸せな1日をイメージしながら
今日のリボンを決めて
お出掛けかしてみてください(^-^)❤️
実は、今日は結婚記念日。
16年がまるっと経ちました。
だからと言って
特に何もない普通の日ですがね。。。(笑)

 

 

 

明日も愛も幸せもいっぱいな一日に

なりますようにドキドキ
おやすみなさい流れ星
 
 
*Today's Happy Word*
by  イヴリン・アンダーヒル

 

リボンマイスターコース、単発リボン
アイシングクッキー各種
レッスンのお問い合わせはこちら
 
リボン『縁リボン』storeはこちらです
 
IMG_20170201_125008944.png
リボンリボンマイスター講座 

 

リボンリボンマイスター講座  
🎀リボンの資格が取得できます!

リボンアイシングクッキーレッスン

リボン各種リボンレッスン

りぼんおリボンのレッスンメニューりぼん

単発レッスンメニュー一覧 ①
単発レッスンメニュー一覧 ②

単発レッスンメニュー一覧 ③

リボン NEW 【アントワネットシリーズ】
*アントワネットフラワー¥4,000(2つ)
*アントワネットリボン¥3,500(2つ)
*アントワネットチャーム¥3,500(1つ)
*ライセンスレッスン
  ¥7,000(3種類) ライセンス料別途

 

*平日・土日・夜間レッスン有ハート

短期集中資格取得O.K.♡

子様連れO.K.♡

ハイビスカス インスタグラムも更新中です♡♡♡

ハイビスカスLINE@では最新のレッスンやリボン作りのワンポイントなどを配信中です♡♡♡
 
  

 

IMG_20170128_084148435.png 

三重県四日市市 縁enリボン 石川香

Mail : icing.moani@gmail.com 

*Sugar Sugarアイシングクッキー認定

*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアハワイアンリボンレイ

 *M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ
プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ