ふっわふわのイエローで元気ももらえるリボンレイ♡ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんにちは。
モアニアラ 石川香です。
 
Y様の作品が続々と完成しております~ハート

編み編み♡
編み編み♡
編み物で作るリボンレイは、時間がかからず作れるお手軽なレイハート
 
そして、さわり心地が気持ちいい♡
ピコリボンとの組み合わせが可愛いので、
飾っても、ほっこり気分が味わえますよ(*^_^*)
IMG_20171111_134810319.jpg
玄関先に飾っても、華やかな空間ができるのでお勧めです。
 
宿題をたくさん持ち帰っていただいているので、
次回出来上がりを見るのが楽しみです♡
 
頑張って、作ってくださいね~好
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてのサロンを楽しくスタート♡
素敵な笑顔でキラキラした毎日を過ごしていただきたい☆

 

リボン説明会参加者募集中ですリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボン癒しと時間を作りだす♡資格取得もできるリボンレッスン

12月のスケジュール

12/9(土) 9:00~11:00

12/10(日) 9:00~11:00

12/23(土) 9:00~11:00

 

*2月より初めての平日のレッスンも開始いたします決定ですハート

お子様連れO.K.♡

ご予約お待ちしておりますハート

IMG_20170215_211907875.jpg

リボンリボンレッスン

発レッスンメニュー一覧  
発レッスンメニュー一覧  
発レッスンメニュー一覧  ③

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
友だち追加  


 

~お菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。

  資格取得コースもありますので、自宅サロンオープンも可能です。

  お気軽にお問い合わせください♡

☆moani 'ala~石川香☆

IMG_20170201_125008944.png

 *JSA認定アイシングクッキー・カップケーキ

  *ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイ

   *M-style Ribbon Class認定 リボンアクセ・リボンデコ

   *セルフde美まつげ協会インストラクター(せるふまつえく)

 

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク